香川県高松市の輸入車新車/輸入車中古車販売・車検・修理点検・カスタムショップ

  • 087-845-8128
  • お問い合わせ

ブログ

blog

BLOG TOPに戻る

ご成約ありがとうございました。『GIULIA VELOCE 4WD』

2018年10月21日

今回、ご成約頂いたお車は新車のアルファロメオGIULIA VELOCE 4WD です。

イタリア車らしくボディカラーは鮮やかでお洒落なMisano Blueをお選びいただきました。

 

この様にオートルーチェでは新車の販売もさせて頂いております!

新車の購入をご検討中のお客様、オートルーチェへご来店頂ければ検討しているお車を一堂に検討頂けますので、

ディーラーを何店舗も周り、色んなセールスから連絡が来たりなど煩わしさが御座いません!

 

ぜひ一度、ご相談くださいませ!

 

最後に...アルファロメオのエンブレムの由来を少しだけ。

 

 

エンブレムの由来は、アルファ・ロメオの発祥の地、ミラノ市の紋章(赤十字とミラノの貴族ヴィスコンティ家の紋章である人間をくわえた大蛇の2つのシンボルを組み合わせたもの)を左右逆にしたもの。 赤十字は、第1回十字軍遠征時に聖地エルサレムの城壁を最初に登り、十字架を立てた者がミラノ出身であったことに由来する。 大蛇の由来には諸説あり、一つ目は、その昔、ミラノを治めていたヴィスコンティ家のものが森の中で竜に襲われた子供を助けたというもの。 二つ目は、 初代オットーネ・ヴィスコンティが決闘で倒したサラセン人の盾に刻まれていた紋章であったという故事に由来するというもの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です